おひさしぶりです

みなさまおひさしぶりです!

行事のたびにブログを更新したいな・・・と思いつつ、なかなか更新できず・・・”(-“”-)”

夏も終わり、だんだんと秋の空になってきましたね☆

今日は、園庭でお祭りごっこをしました(^^♪

年長さんがお店屋さん♡

とうもろこし、えびせん、ポップコーン

さかなつり、ヨーヨー釣り、わなげ屋さんをOPEN♪

たくさんのお客さんが来てくれて、今年も大繁盛でしたよ(^_-)-☆

お金の変わりにお客さんは、持っているカードにシールを貼ってもらいます

好きなものを5個自分たちで選んで食べるのですが、

「まだあと2個たべれるよ」「もう全部食べてるからゲームをしてきたら?」

など、年長さんが優しくリードしてあげていましたよ( *´艸`)

とりのいえも参加!

えびせんを嬉しそうに食べていました!(まだ食べたいって泣いた子もいるくらい(笑))

はなのいえはポップコーンのやわらかいところをお味見♡

みんながにぎやかにしているのを不思議そうに、でも興味津々で見ていました☆

年長さん、おつかれさま♡

さぁ次は待ちに待った遠足!!晴れますよーに☆

 

(・・・・ブログの更新もがんばりまぁ~す((+_+))

日記

前の記事

歯科健康教育指導
日記

次の記事

遠足に行ってきました☆