卒園おめでとうパーティー

ここ最近はコロナのニュースばかりですね・・・”(-“”-)”

子ども達もいろいろなことを制限されてかわいそうに思う反面、

いつもと変わらず、元気に遊ぶ姿を見るとほっとした気持ちになります。

園内の消毒は今以上に徹底していきたいと思います!

そんなこんなで、本来年長さんはお別れ遠足でキッズプラザ大阪に行く予定でしたが、

施設の中は危ないだろうと、近くの公園にピクニック☆

ピクニックはピクニックで、お弁当があったり、いつもは寝る時間に遊べたりと

特別がたくさんあってうれしかったようです( *´艸`)

公園でたくさんあそんだ後は・・・

園長先生がサプライズでケーキとジュースを用意していてくれました(*^-^*)

(※小麦・卵・乳製品除去のアレルギー児でも食べられるケーキです)

フルーツを自分でトッピング―♪

ジュースはなんと混ぜてもOK♡

りんごとぶどうのミックス!など思い思いに楽しんでいましたよ(^^♪

でも・・・なんだかんだ最後は牛乳で締める子が多くて笑っちゃいましたw

みんなでおいしく食べた後は、ゲームタイム☆

なぞなぞやいす取りゲームをして遊びました(^_-)-☆

この日はお昼寝もなし!

年長パーティー楽しかった~~~~(*´▽`*)と喜んでくれている姿をみて

私たちもとっても嬉しかったです♡

遠足に行けなかったのは残念だったけど、楽しい思い出になったかな?

なってくれていると嬉しいなと思った一日でした(#^^#)

 

日記

前の記事

のどか会