kobeっこ親善ラグビー大会

昨日から一変、風が強く寒い中

しあわせの村でKOBEっこ親善ラグビー大会がおこなわれました。

日本代表と同じ色のユニフォーム姿♡かっこよかった☆

そして、「俺らもトロフィー持って帰る!」と意気込んでいた年長さん。

まさに有言実行!みごと3位入賞~~(*ノωノ)♡♡♡

おめでとう年長さん!!!!

寒くて手がかじかみ、なかなかボールをしっかり持てない中、本当にがんばってくれました。

寒いし、こけて痛いし、しんどいし・・・いろんな困難の中、それでも負けずにがんばろうとする姿

本当に本当に感動しました!!!!

今年も県大会出場決定!3月19日(木)またがんばろうね(^_-)-☆

 

年中さんは初めての参加でした。初めてがこんな寒空の中でかわいそうでしたが、

試合も嫌がることなく全員が参加し、待ち時間もぐずることなくがんばってくれました♪

トライも決められてよかったです(#^^#)

来年の活躍に期待しています♡

 

そして何より、寒い中たくさんの保護者の方が応援にかけつけてくれました。

ありがとうございました。

風邪をひかないよう、今日は暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

 

日記

前の記事

親子のつどい
日記

次の記事

のどか会