遠足に行ってきました☆

朝小雨がパラパラ降っていたのでどうなることかと思いましたが、

なんとか年中年長さんは芋ほり遠足に行くことができました(^^♪

「おっきいお芋掘ってくるね~~~!!」と元気に出発していましたよ☆

宣言通り大きなお芋をたくさんゲット!

虫にも負けず(笑)がんばって掘っていました♪

待ちに待ったお弁当も美味しく食べました♡

身体が”タクタク”(笑)になるぐらいがんばってきたようです。

帰ってみんなすぐに夢の中~でした(^_-)-☆

 

年少さんは小雨が降っていたのと、アメダスの予報を見て

住吉公園から寿公園に急遽変更・・・( ;∀;)

でも年少さんのメイン♡はお弁当だったようで、楽しい~~☆と言いながら

(実際はお弁当まだ?の連発でしたがw)

汗だくになって遊んでいました(^^♪

体操もして~

アスレチック♪ボルダリングにも挑戦☆

雨がパラついてきたので、急いで園に帰り、園庭でお弁当( *´艸`)

おいしそう&うれしそうにモリモリ食べていましたよ!

お弁当に夢中でデザートの存在を忘れる子もいたり、こちらも癒されました( *´艸`)w

保護者の皆様、朝早くからのお弁当作りありがとうございました!

帰ってお土産話たくさん聞いてあげてくださいね♡

 

日記

前の記事

おひさしぶりです
日記

次の記事

親子のつどい