マジックショー

昨日、ボランティアで「けんしん」さんにマジックショーをしていただきました(^^♪

本格的なマジックに子ども達も大喜び!!

「おぉ~~!!」「なんで~~~???」と歓声があがっていましたよ✩

マジックのお手伝いもさせてもらいました~

(詳しく書きたいけど、ネタバレになるので・・・(>_<))

こどもたちにも1つマジックを教えてくれ、さっそく保護者の方に披露していましたよ(*’ω’*)

新たな技を身に付けている子もいたり・・・( *´艸`)

大人も楽しめる、楽しい30分でした✩

けんしんさん、ありがとうございました!!

日記

前の記事

お楽しみクッキング✩
日記

次の記事

年長さんおめでとう♡