おでかけ2本♪

こんにちは(^^♪

暖かい日も増えてきたな~と思いきや、まだまだ寒い日もありますね(>_<)

毎日の服選びが難しくなってきました・・・。

気温に合わせてお洋服を調節できるように、ロッカー内の見直しや補充をしていただけると嬉しいです♡

 

のどか会は終わりましたが、まだまだ行事三昧の幼児さん!

19日は年長さんが「よいこのつどい」でミニコンサートと人形劇を見に行ってきました★

(「よいこのつどい」は神戸市の年長さんが集まって観劇し、一年生に向けて期待を高める行事です)

三匹の子ブタの人形劇では、オオカミの登場にハラハラドキドキ!!

子ブタを食べようとするシーンに思わず「だめーーーーー!!!」と叫んでいましたよ(≧▽≦)

フィナーレで客席にもきてくれ、「タッチしたい!!」とタッチしてもらって喜んでいました♪

 

21日はおもいで遠足✩幼児さん全員で須磨海浜水族園へ行ってきました♪

たくさんのお魚に大興奮!!

展示やイルカショーも楽しんで・・・♡

タッチプールでは服の袖がびしょびしょになりながらも、ヒトデやサメ、ドクターフィッシュを触ろうと必死でした(笑)

そしてお待ちかねのお弁当タイム♪

風が吹き出し「さむ~~~(>_<)」と言いながらも

美味しいお弁当にニコニコ笑顔でしたよ( *´艸`)

朝早くから、お弁当作りありがとうございます♡

あの、嬉しそうに食べている姿、本当に見せてあげたい!!

JR六甲道までの往復、ヘロヘロになりながらも、よく歩いたと思います✩

楽しい思い出としてみんなの心に残ってくれているといいな♡

日記

前の記事

のどか会
日記

次の記事

お楽しみクッキング✩