神戸製鋼ラグビー教室

11月5日(火)保護者の方にお声かけいただいて

神戸製鋼コベルコスティラーズの方々にラグビー教室をしてもらいました(^^♪

プロの選手に子ども達も大興奮!!

タックルされたら後ろを向いてパス!

タックルは肩からいく!などなど、プロ目線で指導してくれましたよ✩

ちなみに私もキャッチボールしてもらいました・・・♡(笑)

体格も大きくてとってもかっこよかったです( *´艸`)

選手同士のロングパスも見せてもらいました。

子ども達からも思わず「おーーーーーー!!!!」と歓声が上がっていましたよ!

ボールが回転しているから安定しているんやな!と新たな発見もあったようです。

とてもやさしくしていただいて、子ども達も「楽しかったなー!」とお部屋で話していました✩

大会にむけて、さらにモチベーションがあがったかな♪

めざせ入賞!!みんなで力を合わせてがんばるぞー!!

神戸製鋼のみなさま、ありがとうございました✩

 

 

日記

前の記事

KIDsキャラバンゆめはく
日記

次の記事

やきいも会