親子のつどい

10月20日(土)『親子のつどい』をしました✩

親子のつどいは、幼児クラスの子ども達と、保護者の方にも参加してもらう小さな運動会です。

競技種目は、玉入れ・綱引き・ラグビー・親子競技・保護者競技・クラス対抗リレーなど!!

たくさんのお客さんを前に、子ども達もとってもはりきっていましたよ(^^♪

まずは年少さん年中さんによる玉入れ!!

一生懸命かごにむかって玉を投げる姿がとってもかわいかったです♡

親子競技もがんばりました!みんなお父さん・お母さんと一緒でとってもうれしそう♪

保護者の方も、子ども達もとってもいい笑顔でした!

年長さんの「帽子をねらえ」はとっても迫力がありましたよ♪

年中さん年長さんは体育指導で教えてもらっているラグビーも見てもらいました!

トライにタックル!お客さんからも歓声が上がる程、とってもかっこ良かったです♡

11月の大会にむけてまだまだ練習がんばります✩

他にも載せたい写真はいっぱいあるのですが載せきれないのでこの辺で・・・

保護者の方にもタライキーパーや大縄跳びをしていただきました。

次の日筋肉痛でしたという声もチラホラ(笑)

みな様のご協力のおかげで、とっても楽しい会になりました。

ありがとうございました!

日記

前の記事

おまつりごっこ✩
日記

次の記事

KIDsキャラバンゆめはく