おまつりごっこ✩

普段の遊びの中でお店屋さんごっこが大好きな子ども達。

本物の食材を使っておまつりごっこをしました(^^♪

お店屋さんは年長さん✩

食べ物はえびせん・ポップコーン・焼きとうもろこし

ゲームは輪投げ・ヨーヨーつり・さかなつりをOPEN!!

お客さんは年少さんや年中さん、乳児さんも来てくれて大盛況でしたよ(*’▽’)

「忙しい、忙しい」と言いながら働く年長さんでしたが、その顔はとっても嬉しそうでした♪

お客さんが全員帰った後は、年長さんでおつかれさまの打ち上げ!

残った食材全部食べてしまって、大人はびっくり!

でもその分がんばったってことですよね♡

幼児さんは今から遠足に、親子のつどいに、ラグビー大会に・・・行事ラッシュです!

なるべく様子をアップできるようにしていきますね(^_-)-☆

 

日記

前の記事

不審者訓練をしました
日記

次の記事

親子のつどい