クリスマスバイキング♪

今日は、クリスマスバイキングでした✩

年長・年中さんはバイキングのご飯作りにも参加!

ほしさんは、ホットク作り♪

あんこ、ツナマヨ、コーンマヨを餃子の皮で包んで焼きました\(^o^)/

以前「世界の料理を食べよう」の時に食育で作ったのでお手の物~♡

(嘘。本当は具を入れすぎたり、水を付けすぎたりして、てんやわんやでした(笑))

つきさんはそうめんと人参の型抜き✩

そうめんは、あっさりしているからか大人気でしたよ♪

たいようさんはピザ作り♪

「おいしくな~れ♡」とがんばって作っていました( *´艸`)

年少さんはその間公園で遊んで待機~

「お腹空いた~」とまちきれない様子!

調理さんもたくさんごちそうを作ってくれ・・・♡

今日は、好きな物を好きなだけ食べてもいい日♪

「うわぁ~♡すご~~~~い!!!」子ども達の喜ぶ声が保育園中に響いて、それだけでやりがいがあります(^^♪

どれから食べようかな~と言いながらお腹いっぱいたべました★

年少さんは初めての参加!お皿にひとつずつ取ってくる姿がとってもかわいかったですよ(≧▽≦)

楽しい思い出になったかな?

のどかひろば

前の記事

クリスマス会✩