プールが始まりました!

初✩投稿です(^^)/

今週から子どもたちが楽しみにしていたプールが始まりました!!

乳児さんは、泣いてしまう子もいましたが、お水の感触を楽しんでいましたよ♪

これからどんどん慣れていってほしいと思います。

幼児さんは、大はしゃぎで、特に年長・年中さんはテンションMAXでした(笑)

浮輪を使って泳いだり、お友だちと水のかけあいをしたり、もぐれることを自慢げに見せてくれたり・・・。

次のプールの日が待ちきれない様子です。

プールは楽しい反面、リスクも伴う危険な遊びでもあります。

事故には十分に気をつけて把握していきたいと思います!!

 

 

日記

次の記事

カレー作りをしました♪